【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
映画『ナイト・トーキョー・デイ』
ナイト・トーキョー・デイ [DVD]ナイト・トーキョー・デイ [DVD]
(2011/06/24)
菊地凛子

商品詳細を見る

【感想】
フランス映画高等技術委員会賞というものがいったいどういう賞なのか、いまいちよくわからないけど、感性豊かな監督の作品であることはわかった。
都会の俯瞰のシーンで、都会の喧騒をかぶせるのではなく、秋の気配を感じさせる山間の虫の鳴き声などをかぶせるあたり、ただものではない感覚だなぁ、と正直思った。
おそらく日本ウケは絶対しないだろう内容だけど、やりたいことは明確に出ていたので、それはそれでオッケーなのかなぁ、と思う。
菊地凛子扮する殺し屋の役柄がなんの説明もないまま物語りは進み、そしてなんの説明もないまま終わるので、いちいち状況説明がないと不満に思う日本映画に毒されている視聴者には絶対オススメはしません。

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

【2012/05/25 08:30 】 | 2012年のお気に入り | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<映画『キナタイ マニラ・アンダーグランド』 | ホーム | 読書『昼のセント酒』>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
