【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
映画『オペラ座の怪人 25周年記念公演 in ロンドン』
オペラ座の怪人 25周年記念公演 in ロンドン [DVD]オペラ座の怪人 25周年記念公演 in ロンドン [DVD]
(2012/01/25)
ラミン・カリムルー、シエラ・ボーゲス 他

商品詳細を見る

【感想】
一応劇場公開された作品なので「映画」ということにしたけど、実は舞台。
よかったです。
よかったです。
オペラ座の怪人 通常版 [DVD]オペラ座の怪人 通常版 [DVD]
(2005/08/26)
ジェラルド・バトラー、エミー・ロッサム 他

商品詳細を見る

こっち↑バージョンのファントムがイマイチだったので、今回の舞台で、その不満を解消できた感じ。
というか、ファントム、スゲー!!のひと言!
そうなんだよね、そういえばこの作品の主役って、ファントムなんだよね。
映画版だと、エミー・ロッサムの歌声にぶっとんでしまって、ファントム影うすッ!って感じだったから。
カーテンコールも収録されていて、往年のファントムたちの大合唱もすごかった。
永久保存版ですね。

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

【2012/03/25 09:47 】 | 2012年のお気に入り | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<読書『小銭をかぞえる』 | ホーム | 読書『苦役列車』>>
コメント
----
映画版「オペラ座の怪人」って良い話なんだけど、どうしてもモノクロ・バージョンの「オペラ座の怪人」が頭を過ぎってしまって……

ある意味“トラウマ映画”の一本です。
by:塾長 | URL | #-【2012/03/26 11:38】 [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--
> ある意味“トラウマ映画”の一本です。

嗚呼、あの川に棄てられるやつね。
確かにあれはひどい。

けれど、この舞台は、前回の映画『オペラ…』よりも、終わり方が秀逸でした。
by:Chris | URL | #-【2012/03/27 08:35】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
