【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
映画『ナチュラル・ボーン・キラーズ』
ナチュラル・ボーン・キラーズ 特別編 [DVD]ナチュラル・ボーン・キラーズ 特別編 [DVD]
(2001/04/06)
ウディ・ハレルソン、ジュリエット・ルイス 他

商品詳細を見る

【感想】
ハチャメチャ映画ですね。
もう、やりたい放題。
役者も野放し状態。特にロバート・ダウニー・Jrやトミリー・ジョーンズは放し飼いの放置状態。
まともじゃない(役柄として)ウディ・ハレルソンが、まともなヒトに見えてしまいました。


最近のハリウッド映画はなにを観てもつまらないので(先日観た『RED』はひどかったぁ)、こんなことをしていたハリウッド映画が非常に恋しいです。
最近のハリウッド映画を観ていると、どんどん観る気力が失われていくのはわたしだけではないはず。
だからといって、日本の映画を観るとムカムカするし(先日観た『明日のジョー』(実写版)は買ったばかりのテレビを思わず破壊しそうになりました)、どうにかならないもんですかねぇ……。

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

【2012/02/22 09:30 】 | 2012年のお気に入り | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<映画『イリュージョニスト』 | ホーム | 映画『荒野の七人』>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
