【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
マンガ『センセイの鞄』
センセイの鞄 1 (アクションコミックス)センセイの鞄 1 (アクションコミックス)
(2009/09/30)
川上 弘美

商品詳細を見る

日本文学界の至宝・川上弘美と日本漫画界の巨匠・谷口ジローのかつてない幸福な出会い! 谷崎潤一郎賞受賞の名作を完全漫画化。「遠いようなできごとだ。センセイと過ごした日々は、あわあわと、そして色濃く、流れた。」
【感想】
天才谷口ジロー!
またもやってくれた。
映画版はある意味がっかりだったけど、これは最高にいい!
弘美ちゃんも、これには大満足のはず。
ビジュアル化は不可能と思っていた作品なだけに、天才の底知れなさを知る。
先日、『神々の山嶺』を再読でイッキ読みしたばかりなのに、またもやこれ程までに感動させられるとは。
早く第二巻が読みたい。

テーマ:マンガ - ジャンル:本・雑誌

【2010/10/02 19:41 】 | 2010年のお気に入り | コメント(0) | トラックバック(2) | page top↑
<<映画『奇蹟の輝き』 | ホーム | 読書『最後の一球』>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
HUNTER×HUNTER 1巻 (ジャンプ・コミックス) 冨樫 義博
「ハンター×ハンター」には 漫画情報サイト【2010/11/08 10:37】
バクマン
この作品の魅力は 漫画情報サイト【2010/11/15 14:22】
| ホーム |
